見出し画像

いま聞きたくなかったかもよー

以前記事にしていたAさんとはゆるーくやり取りしている

1週間に1回も連絡を取らないこともあるし
1日に何回もやり取りすることもある

昨日DMに何かの報告書のような書類の写真が送られてきた
一言だけコメントが添えられている

全く意味不明だったので
これなんの報告書なの?って聞いてみたら

調停

って返ってきた


りりりりり離婚するんか


まあ当時私ともあんなやり取りしてたんだし
他の子と遊んでそっちが良くなっちゃったかーとか思うし


一体どんなリアクションしたらいいかと悩んだ挙句
見てはいけないものを見てしまった!?
みたいな顔文字を返信しといた


家庭のことは家庭にしかわからないから
とやかく言いたくないし
少しの間でもいいなと思っていた相手だから

なんか勝手だけど

全部終わってから知りたかったよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?