見出し画像

予選:ぼくの夢、クソクソクソ 無限湧き 寿司食べて寝ちゃいたい

このページでは、予選のルール説明と、
各予選ページへのリンクを貼り付けています。
予選のポータルページとしてお使い下さい。

エントリーリストはこちら

予選の回答確認・得点確認はこちらから!

【予選】ぼくの夢、クソクソクソ 無限湧き
    寿司食べて寝ちゃいたい
《かずなさんリスペクト・大会企画風アラカルト》

予選では様々な形式のクイズを行い、
ドライバーズポイント(単位:萬)を獲得していただきます。
全予選終了後、獲得ポイント上位15名が準決勝進出となります。
すべての予選に参加する必要はありません。
出場したい予選にお気軽にご参加下さい。

【予選形式一覧】
○オープニングゲーム
[予選A]少数派で行こう!
[予選B]マイノリティナンバー

○フォーム式予選
[予選C]ヘキサゴン7
[予選D]百人一首バイキング
[予選E]パワー消費式早押し風クイズ

○オンライン式予選
[予選F]チャット形式早押しクイズ
[予選G]チャット形式シャウトクイズ
[予選H]みんはや・一般問題(2回開催)
[予選I]みんはや・歌詞穴埋め(2回開催)

○早期エントリー向け・オンライン音声式予選
[予選J]早押し2○2休(10名×4組)
[予選K]無邪気短文タイムレース風(10名×2組)

○ボーナスチャンス
[予選L] IPPON GRAND PRIX
[予選M]クイズ☆オンリーワン
[予選N]原色コサック発想図鑑
[予選O(最終予選)]Theイレイサー 削除しなさい

ほぼ予選が本戦みたいな量ですが、
皆さんにオンラインのクイズを楽しんていただきたい
というか私がやりたいこと全部詰め込んでおりますので、
お付き合いいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?