見出し画像

[予選O]静脈パンパン恋のせい 動脈も絡まってマゲ結った

【現在回答受付中!】
《こちらのページからご回答ください!》

○ボーナスチャンス
このブロックは私が特に愛してやまない「大喜利」「マニアジャンル」などで私と合った人が大量得点できるチャンスのあるボーナスステージです。

《エントリー者全員参加可能です》

[予選O]静脈パンパン恋のせい 動脈も絡まってマゲ結った
《Theイレイサー 削除しなさい》

8択のドボン問題を1問出題します。ドボンは2つ設定します。
好きな数だけドボンではないと思う選択肢を選んで下さい。
選んだ中にドボンがなければ正解です。
選んだ中にドボンがあれば、何個選んでいても不正解になります。

【獲得ドライバーズポイント】
解答時にスロットナンバーを選んでもらい、正解すれば選択したスロットナンバーに対応した「スーパーミリオンスロット」の金額に、選んだ選択肢の数×0.5倍を掛けて獲得

(25萬・40萬はそのまま獲得、破産は0萬になります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?