想った事をダラダラ書いた記事

期待されている
そういう時だからこそ
地道に

デカイ1発をいつも追い求めてた
けどそんなのない

大きな事と向き合った時こそ
まずは地道に!!

1週間先、1ヶ月先、1年後
先を見るんじゃなくて、
今の課題が何なのか

打ち合わせが課題
→ロープレ!と人任せではなく、
行った打ち合わせを聞き直す
地道な活動をやろうとする自分がいる

泣いたのは
人の目を気にしすぎ

後輩からの目
フワッとしている周りからの期待?の空気
先輩からこう見られたかも。すみませんのオドオドさ

さぁ!今日からだ!
出来てないものは出来てない
出来る為にまずは自分だけで何が出来るか

自分の弱さを隠そうとするから
空回りする
自分は今出来ない!
さぁて今からどうする?

優先順位とか諸々

仕事は1人では出来ない
だったら自分に出来る事を少しずつ増やしていく

自分の歴史に人の進み具合は関係ない

人生は人生ゲームと同じ
ポケモンが分かりやすい
俺はジムリーダーを何回か倒してきた

けどマサラタウンに戻った
出来ない事を隠して不安になってたけど、
向き合える機会が出来た!
もうあんな悔しい想いはしたくない
堂々としていたい
そんな中で見つけていく自分の筋を通したい道

今出来ない事

怒られないようにしてきた行動は
人の目を気にして、その場限りの上手い行動をしてるつもりになってるだけ
けど人はそんな事望んでいない。

相手の為にした行動が
何か上手くいかず、空回りしてしまう時

めちゃくちゃある。
その反面
自分のしたい事してる様に俺から見える人程
上手くいく。

その差は信念を持ってる事
俺は俺をする!
その為にその人自身、努力とも思わない行動をすでにしている
地道で、何でそんな事してるの?

今更そんな事してるの?
それして意味あるの?
これやるの嫌だな、、、

そこにこそ成長がある
成りたい自分に気付いたらなっている

成長は常に不安との向き合い方
逃げたらダメ。倒してもダメ。
不安を仲間に出来るか。

そんなデッカイ不安を味方に出来たら、
最強じゃね?
そんな生き方をしていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?