「日曜日」のこと。

こんばんは、ponです。

今日は書こうと思っていたことがうまくまとまらなかったので、日記のnoteです。

今日は朝から雨で、テンションはどんよりになりました。

皆さまも、ゲリラ豪雨などは大丈夫でしたでしょうか。

でもお昼すぎからは太陽が出て、一気に暑さが襲ってきましたね。

わたしは暑いのが本当に苦手なので、家で涼しく過ごしていました。

今日はお出かけしたりなどはせず、家族でまったりテレビを見たりお話ししたりしていました。

夜は「半沢直樹」も欠かさずに。

また明日から1週間、家族3人頑張っていこうと思います。

おやすみなさい。


August 23rd, 2020  pon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?