わたしのこと。

はじめての投稿です。

軽く自己紹介をさせていただきます。

pon、19歳、大学2年生。

大学では法律を勉強しています。

東京生まれ、東京育ち。

趣味は映画を観ること。

アイコンの写真は、かつて半年だけ住んでいたところで撮ったものです。

noteをはじめた理由は、自分の感じたことを発信してみたいと思ったから。

Twitterでは字数が足りないし、Instagramみたいに写真と共に、というタイプではなかったので。

あまり文章を書くのは得意でないので、読みにくい部分も多いと思います。

それでも、少しのお時間をわたしと共有してくださったら嬉しいです。

さっそく今日からスタートしようと思います。

よろしくお願いいたします。



August 13th, 2020  pon



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?