めめめめ

「仕方なく頑張ってなんとか生きてる」わけではなくて
「根性が足りず 一歩が踏み出せずに死ねない」
のが残念ながら私の気持ちなわけで、
一刻も早く死にたい気持ちに本当に嘘はないけど、動けない。
あなたはなんだかんだ死なないタイプだよね、と言われて、おそらくこの先もその通りなんだよなと思った。
だから申し訳ないんだけど、死ねよと言われたところでも死ねない。
勢いで動ける時か、運命的な外的要因かのいつかを待ってる。


と、思考はいつでも死サイドに回ってたけど
いつもあるあの明確な理由なき不安と対極の
突然湧いてくる生きていくしかないならやらなきゃいけないってガッツにより
べそべそ泣くのをやめて張り切って動いてみて元気出た今日のことをメモ。

‪・映画行く‬
‪・おなかは空いてなくても好きなもの食べる‬(マック)
‪・デマで本当になくなってるトイレットペーパー類を見てニヤつく
・部屋に出てたミシンとアイロン台とか大きいもの片付ける‬
・筋トレとダンスとで体動かす
・かわいい服を見てくれ!とTwitterで自慢する(?)

あとは大きめの発声するタイプの奇行に走るなど。


映画はめちゃおもしろかったわけでもないし
4DXにされてるのかってくらい後ろの人から座席蹴られたし、
好きな食べ物も食欲まったくないのに食べたから若干胃もたれしてる。
別にいいことばっかりじゃないけど、結果的にそんなに悪い気はしなくて
希死念慮が薄まって今に至るから本当にこうやって根拠のない元気と自信と根性を養って、生きるしかないなら生きていきたいのだ。

もう同じことして元気が出るかも分からないけど、
明日はミラーボールが届くので強い光の力で無駄にテンションと元気を高めていけたらいいな、の構えです。
おねがい!明日のわたしのメンタル!死なないで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?