地動説ベッドを楽しむ

ずっとラブホテルに夢と憧れを抱いていた。しかし如何せん用がないのだ。

ラブホテルラバーの方の写真やブログ記事を見ては現存数が減っていることへの危機感を感じていた最中、
回転ベッドのホテルに行った知人より、その部屋も今月いっぱいまでらしいという話を聞いてこれは行かねばと思った。
バンドとか解散した後に悔いてももう機会はないし、ある時に行かなきゃ行けないんだよ。
オタクの心はこういう時にクソデカ声で煽ってくる。用がなければ絶対なんてこともない、ウラタロスも「用がなくても会いたいな」って言ってたし。


大好きな友達に「全額出すから休憩しに行こう 衣装持ってって写真も撮ろう」と誘う。
散々ネタにしていたホテル代全額払うおじさん、ここに爆誕!

と、いうことで健全にお邪魔してきたホテルがこちらです。

語彙力も知識もないので専門的なことは詳しい人にお任せしたいんだけど、

私から言える私の感情は!!!
ときめきがすごい!!!!!!


素材や布団のすべてが好みかと言われるとそうではないはずなんだけど、
遊園地のようなドールハウスのような圧倒的非日常ときらめきに迎え入れられている。大興奮!!大回転!!


完全自己都合だったのに友達は可愛い装備できてくれた上、
ホテルで食べるご飯もお酒も全部奢ってくれました。優しい~!!
可愛すぎて普通に写真撮影に夢中になってしまった。

回転ベッドは備えていながらも壊れてしまって回らないところがあると聞いていたので期待はせずにいたけど、
現役回転のエリートだったので、撮りながらだったり大の字になりながらだったりでゆるゆる回れてよかった。
実際の用途においての使用法を考えるのを忘れてたけど、あれはどう回すのが正解なんだろう。


せっかくなので大きいお風呂にも入るぞっ!!!って思ってたけど存外に時間なくて入れず。
お風呂場開けただけだけど、ちょっと水場特有の臭みがあったね。
致し方なし経年劣化。


やはりこれは趣味にすべき楽しみだとしみじみと思った。
ライブの帰りは頭が満たされているので別の音楽聴くのが勿体ないな~と思うので、無音で帰ることが多いんだけど
最高になった帰り道はイヤホンがいらなかった。素敵なことね。

また素敵なお部屋を見つけに行きたいな。



ところで古のブログ感覚でぽちぽちやってたら
noteが画像貼るの推奨してるわけじゃね~んだなって問題に直面してわろてしまったよな。なにわろてんねん。
日記いいな、と思って始めたところまでは文字だけの硬派な気持ちだったんだよ。

今度は硬派に文字だけで全てを叶えていきたい。唸れ、語彙力!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?