体調不良。

体調が悪い、コロナではない。

検査は受けたけど陰性、がっつり風邪をひいた。
この間も体調を崩したばかりなのに
仕事を休んでばかりで心もしんどい。




体調が悪いからか
小さな事でイライラする。

恋人の職場の話すら聞きたくない。

聞きたくなさすぎて険悪になってしまった。

恋人は昨日職場で飲み会があって
帰ってこなかったので
今日やっと会えると思っていたのにこれだ。

ぴりぴりしている自分に嫌気がさす。



前もって言っておいたからか
恋人もイライラしているのを察して
放っておいてくれた。

放っておかれるよりかは
別の話がしたかったな
もう少し触れ合いたかったな

なんてわがままな自分が居る。




寒くて鼻水が止まらない。
喉も痛くてあまり喋りたくない。

自分がものすごく惨めに感じる朝。

良ければサポートお願いします、あなたの気持ちに応えられるように努力させていただきますのでどうぞよろしくお願いします!