見出し画像

病み上がりランチはキッチンマミー

先月29日まで自宅療養😥でした。今猛威を奮っているアイツの仕業でした。

明けて初出勤の病み上がりランチは…迷わず神保町揚げ物天国:キッチンマミーへ。


画像1


 猛暑日の土曜は少し空いていたようで注文して5分で料理が来た✨相変わらずのこの盛り具合😮‼️ここのチキンスティックが食べた過ぎたので幸せ✨


画像2

 チキンスティックがたくさん食べれるのはミックスフライだけかと思ったら、注文後に気付いた「盛り合わせセット」

こちらはお値段変わらず、ポテトコロッケと豚ヒレカツが1枚減って、替わりにメンチカツ👊


画像3


次回は盛り合わせだね。

酸味の効いた胡麻ドレッシングが妙に美味しく感じた7月最後の土曜ランチでした。

画像5

                ミックスフライ ¥1,100(税込)

             ※8月は土日月休みなので気をつけて!!

画像4

             




                                               【飲食店】[洋食屋]キッチンマミー

                       ⏰11:30〜14:30(日曜定休)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?