見出し画像

おまじない


今だと思う。今がいちばんだと思う。

肌の調子は良いし毎日作画が天才的だし、髪だって上手く整えられる。ボディケアだって毎日してるし(寝ちゃうときもあるけど)手とかは触り心地いいと思う。

仕事だって先輩後輩から慕われるくらい頼もしくなったし(自分で言っとく)、背筋もピンと伸ばして仕草だって女性らしく丁寧で合わせて言葉遣いも綺麗、いい匂いもするし!完璧じゃん!

まあやっぱりちょっと歩くのは遅いし、何よりも睡眠を優先しちゃうけど。
それはご愛嬌、ということで。

絶対今がいちばん素直で可愛いし、生活力はないかもしれないけど、これからさ!身につけていくし!


ど?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?