見出し画像

コロナかかり 痛みALLケロリ

コロナ治療薬を5日間処方された。
ラゲブリオカプセル💊4錠 
フェキソフェナジン1錠

ふだん薬をのまないワタクシがのんだら

翌朝 思わぬ効能が
スリムドカンじゃナイヨ

「ウン?」
太腿がにゃんともない!無痛じゃなかか?
ブーツ👢履く時の尻餅ドテンから続いてた
違和感がすぅ~と消えた。

翌々朝 まだまだ効能?が
左腕にシーナ当て忘れて寝たのに
手根管の痺れが無〜い
マウスピースも装着せずなのに
歯茎の鈍痛が無〜い

効くんだねえ! 薬って!


コロナも初期症状から無しだった。
職場の抗原検査で陽性くっきりが
嘘でしょ?ってくらい
熱も咳も何にも無かった。

たったひとつ痛かったのは 

夫さんの普通のひと言


  「菌 バンバン飛んでるわ」

  「移されたけど、もう治ったわ」
 ソナ アホナ? コレ マジ !
娘に移さないよう隔離部屋でマスク生活している
私に、ワザワザ絡みに来てくれる。
普段のおもんばからないパワーで

いつもの笑い飛ばしバワーが弱ってた私に。

痛かった!

今日、彼に告げた
  
「あなた テンパってたやろ?
 さぁ~自宅謹慎?終わ〜り
 出禁も明日解かれるから 
 10倍返しでいこか!」

夫の渋面がやっと消えた。

違いを認めましょ

大小の苺


大小の柚子


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?