見出し画像

トップレス娘

が、部屋から両手で胸を抑え出没
ときには唇から血を流し
(白血病主治医曰く= 唇日めくり)
夏恒例の怪談か? 

ウチの娘はドイツ娘だったか?
ドイツでは胸も男女平等だとプールで
トップレスが認められたとか。

こないだまで
「とにかく暑い!安村さん」
なりきり娘

ひと夏前は
ハダカデバネズミの称号授与。
文藝春秋で小川洋子氏の記事
"利他的でガンに強い"を読んで
キモかわいい と 秒で命名。

娘が家庭内ショーツスタイルに
なった時は
「統合失調症あるある と聞いた
 けど・・来たか?」
とビビった。
今ではすっかり慣れっこで   
Don't  worry!
She is wearing  clothes 
when going out.

三年着な(い)子の今
岡本太郎氏の言葉にウラ〜
(ロシア語でバンザイ)

生きることが芸術

西洋の建築は部屋に入り、いったんドアを閉めてしまうと、絶対に自分だけの天地です。・・・ここでは、夏の暑いあいだなど、じじつ、人々は真っ裸で生活しています。

家庭内着衣はなんと日本の建築事情ゆえだった。

ほんとに こう熱いと
家の中くらい自由でいたいよね!

ネットで調べると いるわいるわ
家ではスッポンポンの裸族だらけ
この2、3年急増のもよう
これ、沸騰時代の夏のおススメ?
グテレスさぁん!

ウラ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?