見出し画像

ワクチン接種から2日目 顔が突然若返る

腕のだるさ 熱 などの副反応だけじゃなく こんな副反応も?

こんなことあるんや? と参考になるかも・・ならんかも・・


4日目 ほうれい線が消え 皺がまったくない 片頬だけ。
艶とハリ が すごいことになってる。
片方だけ アンチエイジングクリーム塗ったくった?

下を向くと マウンテンのような盛り頬が目に入る 

ひと言姫の娘が 寝る前の歯磨きチェックのとき

『今日はデビルマン おらんわ!お家もない』 

ほうれい線は マンガ日本昔話の 茅葺屋根を思わせ
デビルマン   にも見えるらしい
そのほうれい線が片頬だけ 消えてしまった。

画像1

       すっぴんUP  ゴメン 口角下がりまくり

接種後 4日目 腕の痛みをわすれたころ 歯茎が
じわじわと痛くなった。 鏡をみると 片頬がパンパン
若い! ていうか 若すぎ 赤ちゃんほっぺ

歯医者さんも ビックリ 

「副反応で歯茎がはれるのは あるけど ここまでは無いよ」

ハシビロ夫は

「 宍戸錠 みたいや!」   と笑う


明日、ワクチン接種した内科も受診します。
抗生物質  効いておくれよ~!

なぜかは知らねど 大福つくった。大福みたいな顔で

画像2

      甥っこに届ける一人前だけ残した 飛び出すキウイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?