見出し画像

約一年経ってのヘリオセントリック

何かが降って来たかのような感覚

これも全て宇宙から頂いたメッセージ

そう感じずにいられない。


一年前くらいに

星よみをはじめて、怪しまれるだろうかとか、ちゃんと言葉にして伝えられるのだろうとか感じていました。

言語化はアウトプットすることで、形が見えて、価値が生まれる。

この一年それを強く強く感じました。


突然、はじめましての方の星よむこともこの一年ほどで何度もありました。

星よみしていなければ、お会いすることがなかったかもしれない方々。

オンラインになってからは特に実質的な距離感は関係なくなり、オンライン化してなければ出会わなかっただろう方々と繋がることもできて、この繋がりが今の私を生み出してくれています。

星よみで人生観がガラリと変わった私。


つい先日から、BASEでセッション販売も始めました◎

良いタイミングでぜひ。

一年前に今こうい状態にまでなれていることは

想像もしていませんでした。


想いを言語化する。

できそうでなかなか難しいことなんですよね。

トライ&エラーで身に付けていったことは、単にうまくいったことより、心身での記憶が深いと思うのです。


オンラインセッションが苦手な方は、ご相談ください。

メールで同等、いやそれ以上のことをお伝えすることもできます。

あ、そういうメニュー予め作ればいいのか?w

近々作ることにします♪

ホロスコープを越える❣️

星loveすぎて、ワクワクが止まりません♡

気になることは、その分野のそれが大好きな人から学ぶのが一番って思ってます。

いろいろやってみるけれど、ほんとに好きなことはどれだけ知っても知りたくなるのです。

もっといろんなセッションして深めてゆきたい♡

お話したいって方。お待ちしてます☺︎


サポートいただいた分、こちらの記事で恩返しできればと思っております◎必要な学びに使わせていただきます。