見出し画像

REBOOT

毎日更新途絶えてしまった…!
が、別にやらなきゃいけないとかそういう義務でもないもんな 執筆は

何より13日は帰りがもう日付超えるギリだったのだが、とても幸せだったーーーーーー!、

そう、ライブに行きました。
高校の友人が誘ってくれて 生まれて初めてTREASUREのライブに参戦させて頂きました🙏

本当に1番最初の感想、ペンライトがかわいい!💎🩵

昔憧れた変身道具みたいでときめく

色味もすごく素敵
見渡してみたらすごいなんか、海原みたいで綺麗だったなー。

元々誘って頂いた友達とは特に사랑해とB.O.M.Bを楽しみにしていたので、その2つが来た時は本当に感動して感動して…!
なんかすごい(ペンラの色とも連動して)青春を感じてグッときた

1番楽しかったのはI WANT YOUR LOVEです
もうなんも気にしねー!ブチあげや❗の気概でペンラをぶん回し、横にも縦にも前にも後ろにもノらせて頂きました。

HOLD IT INも好きな曲で、プレイリストにも入れたりしていたので感動した
振り付けがあるのを初めて見たのでそれも新鮮で、目も耳も楽しかった🫶
ハルトの묻어둔다のあとの余韻よ!良すぎた

MY TREASUREのJP verをお恥ずかしながら今回初めてちゃんと聴かせて頂いたのだけど、
普通になんていい歌なんだと歌詞に集中してしまい朧気なペンラ振りになってしまった。
最近は特に生活をしていて、底落ちメンタルになってはいなかったのだけど 「冬が終わればやがて花開くから」とか「大丈夫だから思いきり楽しむ姿見せて欲しい」とかでうるっと来させられた…これから力を頂きたい時などリピる

何より友達がずっと고마워を推してくれていて。絶対感動する!と
そして○○(私)は絶対アサヒが好き!だと言ってくださっており、楽しみにしていたのだが、

ガチな案の定初っ端のアカペラのところから心をがっちりと掴まれ、センステに向かって走って来た時に(友人が双眼鏡を貸してくださり🙏)本当に えヤバい、となった
語彙力喪失するくらいの輝きと儚さで
本当にぶわっとした感情、感動とはまた違くてなんか明るい郷愁に近いもの を感じてしまい、
고마워…偉大な曲………アサヒ…同い年…偉大な人…と無事友人の予言通りなった 😄✊
(後ほどトロッコでのターンでも双眼鏡を拝借し覗いていたところ、ファンの方にめっちゃ綺麗すぎる笑顔でペンサをしているところを見てしまい、思わず双眼鏡を下ろしてしまった)


キレーな顔❗❗❗❗(おいでやす小田)


本当に全曲一つ一つ感想を語りたいくらいの…!とにかくよかった______
生バンドもかっこよすぎた
MCも、通訳をつける/つけないということが 良い/悪いということではもちろん無い と言うのは前提として 本当に通訳なしで終始行われていて新鮮だった。語学力の素晴らしさにも敬服した、私も頑張ろうと思わせて頂いた🙏

そして何より私の大好きな友人の1人とまた1つTREASUREを通して素敵な思い出が増えたことも幸せだった感覚の理由の一つ

初雪(みぞれチック)だったのも忘れられない❄

ライブの帰り道が生きてて1番饒舌な気がすると、毎回思う

音楽って素晴らしいー!人との繋がり、素晴らしいー!TREASUREありがとうー!

また近いうちに、過去足を運んだ様々なライブレポも書きたい所存✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?