見出し画像

大晦日🗓

お疲れ様です♨️

今年も今日で終わり

noteの皆様 今年もありがとうございました💐 

今年は個人的に 

今までで一番過酷な年でした 

辛くて全て辞めたくなった時もありましたが

命や健康やお金や人間関係について 

深く考えられる事もできました 

強くなったかも!

誰にも試練の時はあると思います 

そんな時 

少しでも楽になるには 

日常をなるべく崩さない事だと思います 

もちろん無理はしないで

感情が乱れるのを 

日常でいっときでも落ち着かせる事ができたら 

一息つけるのかなと思います 

あなたが笑う時 

泣いている人もいるし 

あなたが悲しみのなかにいる時 

幸せでいっぱいの人もいる 

人それぞれの人生だけど 

辛い時に そばにいる人 支えてくれる人を大事に 

そしてそれをできる人でいたいなと思います 

苦あれば楽あり 楽あれば苦あり

では 良いお年をお迎えください🌈 

    感謝💐💐💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?