見出し画像

それ以上でもそれ以下でもない

ドラマの話とか〈RIDE ON TIME〉の話とかその他諸々話を書きたいけど、
その前に〈音楽の日〉の話を。
おぉ~共演ですか…まぁ共演といっても時間帯は違う気がするなぁ~
それに中居くんがあれこれ聞いてもそれはそれで仕方がないしね。

私の周りの100%れんかいKP担の方々はどうやらほぼほぼNOっぽい。
まぁこちらは残った方ですから、いくら別グループだとか方向性が違って
別れたと言えども過半数がグループを一気に抜けるということはとても
大きなことで、しかもそのあとそのメンバーでグループを組むという
まさかの分裂は前代未聞。
その衝撃はやはり冷静に考えてもまぁまぁな辛さと思われるので
1年も経たずににこにこ共演は確かにキツい気持ちは理解できます。

少なくとも嬉しいと言っている人は3人担もしくは5人まるっと派が
多いかと。
NOを大きく突き付けている方のポストを見ると、残る方が事務所に
気に入られていたとかあの涙は演技だ!!とか俳優の仕事ばっかりして!!とか
言われまくったあげく、キンプリは解散したと勘違いされたり、グループ結成された時は要は2人はいらん的なね、感じがしたとの気持ちを吐露していたのでその時の辛さが見受けられる。
実際、私も当時、そのような悲しい言葉のポストをたくさん見かけた。
(廉くんがいつも矢面になって悪者になっているのは切なかった…)

まぁいろいろと言われてますが、個人的には無です。
無の意識が強くなったのには理由があって、その中の一番の要因は
廉くんと海ちゃんがふたりで会社を設立したこと。
いつかバラバラになっちゃうんじゃないか?とか仲いいのは知ってるけど
方向性や気持ちは同じなの?なんて疑問を払拭してくれたのが会社設立+
ふたり社長という事実。
あっちの3人のところへ行っちゃうんじゃないか?という心配もある程度
これでなしなわけでグループとしてエージェント契約しているのは
STARTOさん。
だからどういう状況になろうが2人でやっていく覚悟を会社設立で感じたので、私は絡もうがどういう質問がこようがOKです。
要は【れんかいが一緒にいて楽しくKing & Princeを長く続けてくれる】
ただそれだけなので、それ以上でもそれ以下でもない。

3人には3人の魅力があるだろうから人気なわけで、話題性もあり、
大型イベントや音楽番組に出演しているんだと思う。
私は私でれんかいの方が自分的には彼らのセンスが好きだし、
いろんな魅力を感じているのでれんかいだけを応援している。
なので当日はれんかいのパフォーマンスを楽しみたいと思っているだけ。
仲良くしてほしいとか無なんであんまり気にしてなくて、仲が良いなら
それでいいし、違うでもそれでいい。
あんまり感情をいれすぎると疲れるし、あれこれ勘繰ったり見てしまうと
自分で自分の首を絞めかねないのでほどよく好きなグループを楽しむのみであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?