見出し画像

still dreamin'

人生に疲れたってことはよくあった

でも今日1日頑張った疲れたって
思える日が最近あった

それと同時に
心に余裕が持てるようになってきた


いつもなら寝ているこの時間
なんか無性に書きたくなって
noteを書いている


今日はなんだか寝たくない


夜は怖いけど
誰かと越えれる夜があるなら
それほど楽な夜はないだろう

誰かと語りたい

あんなことしたいんだ、こんなことしたいんだってね!

くだらない話でもいいさ

愚痴でも不満でもなんでも

そんなこんなで朝を迎えたい

今の自分はもっと落ち込んでた時よりもさらに嫌いだ

中途半端で

頑張る日は頑張るし、そうでない日は怠惰だ

生きてりゃなんとかなる

と思ってるけど

何とかならないことだってある

幸せとはなにか人生とはなにか

こんなしょーもないことを

永遠と考え込んでしまう

だから誰かと語りたい

今の気持ちのまま何となく寝ても

スッキリリフレッシュした朝は迎えられない気がする

今まであったことこれからのこと

全部誰かにぶちまけたい

こんな辛かったんだぜ

でもこんなことしたいぜって

元カノに教えてもらったあのバンドもこのバンドも

今じゃ欠かせない存在だけど

聞く度に思い出しちゃうぜって

俺は仕事もして時には休んで

でもご飯が食べられて

お風呂も入れて

贅沢な毎日を過ごせてるのかもしれないけど

今以上に誰かを救える、誰かを守れる存在になりたい

それは仕事だったり恋愛だったりするけど

今日も月が綺麗だったな

月が出てる日はたいてい体調が悪い

まあそういうことくらいあってもいいよな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?