見出し画像

MusicVideo

ふと見た、とあるバンドのMV

そこには元カノが出演していた

良かった思い出だけが美化されて

フィルムのように脳裏によぎって

泣いてしまった

情けない

こんなんずるいじゃんとか思いながら

何度も見返してしまった自分がいた

嫌な思い出も浄化されることはなく

鮮明に覚えている

とてもほかの人には言えないような別れ方をしたのだが

それほど愛していたんです

今更なんだかんだ言っても無駄だってことは

分かりきってることなんだけど

正直、あの数ヶ月が今まで生きてきた中で1番生き生きしていたよ

友達にもあの時がいちばん楽しそうやったなって言われたし

あのころの今時期は何をしていただろうか

そんなことまで考えちゃったりしてさ

最近の生活といえば

平凡でちょっと窮屈で怠惰で

緩く生きてるよ

あの頃よりかは生きるのが上手くなった気がする

僕が描いていた未来にはならなかったけど

それでもそれでもって

相当後悔してる

終わりを告げたあの日の君の言葉をまだ忘れずにいます




AEAI


仕事は手付かずのまま

なかなかカロリーのいる仕事で

やる気が出ない

それでもマイペースにコツコツと進めている

仕事嫌いなんだって自分でも思う

長く続かないモチベーション

そのせいで溜まっていくストレスとフラストレーション

この繰り返しで負に落ちていく

全部笑い話に出来たらいいのに

誰と話すでもなく

誰と会うでもなく

ただ1人で消化する

小旅行に行きたい

気分転換したい気分ってやつだ

東京行き当たりばったり旅を今年中に開催したいと思います。



あの頃とは違って



病んでるとひたすら書いてたnote

習慣づいて、毎月その月にあったことなど書いてる

先週あたりから生活リズムがおかしかったせいか

死にたいとかは全く思わなかったけど

それでもなんだか嫌な気持ちで

ひたすら寝て、寝て時間を過ごしていた

メリハリをつけた生活を送るようにしてから

やる時はやる、やらない時は休むって感じで

どうにかこうにか生活リズムも戻ってきた

梅雨がこれからやっと来る感じらしいし

嫌だなーって思うけど

今年は乗り切れる気がする

夏も近い

もうひと踏ん張り

最近丸くなったなって言われるの結構ショック

最近は1時間から2時間くらい毎日とは言わないけど歩いてる

筋トレもしてる

身体を動かすと心も安定してる感じがする

続けていこうと思う

冬にある兄の結婚式までにはちっちゃい方のスーツが入るといいな

って思いながら今日も一汗かいた

特に最近激病みしてる訳じゃないけど

自分でもよく分からないしんどさもあるし

でもまあ死にたいってあんまり思わなくなっただけマシか

今年ももう半年が過ぎようとしてるんだね

怖いね

時間に置いてかれないように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?