見出し画像

隣の部屋は誰か越してきたみたい

2月は忘れたい

閃光の如く過ぎていったのだが

忘れたい事だらけの2月だった

3月になり

同い歳の大学生は卒業旅行に行ったり

Instagramのストーリーを見る度に

自分は孤独なのかと思ってしまう

最近は涙もろい

なんだか弱ったなと

この間、姉のところの姪っ子が実家にやってきた

兄は彼女を連れて

その空間は幸せで溢れていたのかもしれない

でも、やっぱりどこか自分の中では神々しく見えて

その場にいるのが苦しかった

次の日も親の態度にイラつき実家を出ていき

一人暮らしの家に猛スピードで帰った

1人孤独の暗い部屋が妙に落ち着いた



自分の外の世界は眩しくて

いいことなんて何一つなくて

ただ働いて飯食って風呂はいって寝て

それが本当は幸せな事だと

感じられる日はまだ来てなくて

なんとなく一日が終わって

夜寝るのが怖くて

幸せとは真逆にいて

いなくなって気づく
ありがとうとごめんなさい

andymoriを聴いて

銀杏BOYZを聴いて

THE BLUE HEARTSをきいて

やさしく

貪欲に

強く

なれたらなんて夢

まだ若いんだからなんでも出来るよね

そう言い聞かせて

今日も涙を拭って

誰かを愛す前に自分を目一杯愛せ

目一杯愛した上で誰かを愛せ

何が書きたいとか分からないけど

今の感情のままに

毎回そうやって書いてる

涙が溢れそうになりながら今月は書いてる

タバコ吸ってコーラ飲んでゆっくり寝るか

今日もお疲れ様自分、ありがとうゆっくり休んでね

来月のnoteは涙じゃなくて

幸せで溢れてますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?