見出し画像

安っぽいカーステレオの音は
車の音と雨音に掻き消され
高音域がシャカシャカなってるだけ

階段を数えて毎回段数が違う
おかしい

最近は週末特に雨ばっかりで嫌になる

いい事も特にない

いい事の定義は人それぞれあるだろうけど

どうやら僕は1人では生活できないようで

無音に近い状態で彼らはよく現れる
かと言って音が鳴っていても現れるのだが

ここ7~8年?現れては消え、消えては現れて、
を繰り返していた彼らだが

最近は毎日のように現れている気がする

まぁそんな1人じゃない生活も2,3ヶ月も過ぎたいまでは

慣れっこになってき

今日はそんなこと言うんだ〜って感じやそこに居たんか〜って感じ

まぁきついことには変わりないが

毎年この時期は特に救急車の音が一日に数回聞こえる

サイレンはいくつになってもフラッシュバックするんだろうな



幻はプラスなイメージで持つ人が多いのかもしれないが、やっぱりマイナスなイメージしか持てない

そんなこんなで、今日も幻を視て、幻を聴いて

暮らしてるんだわ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?