ふと立ち止まってよう考えてみ?

そしたら洗剤も洗濯機もあんま進化してないって気づくやん。
いまだに油性マジックは普通に洗うだけではとれへんし、何十分もアホみたいな音で回っとるわ(うるさいとか静かではない、アホみたいなのだ)。タライから洗濯機にシフトしたときの劇的進化に比べたら全然やろ。まぁ乾燥機はなかなかよくやったと言えるが別の角度からのネタやしな。

逆に考えれば洗濯機と洗剤にはまだまだ伸びしろあるってことやで。

あくまで個人の見解やけどオーブントースターは進化のどん詰まりに居て、もはや表情を失っている。電子レンジはそこまでではないが笑顔にかつての輝きはない。冷蔵庫はベテランなりに時代を見てるがエアコンはコスパばっか気にしてから他の伸び方考えるの怠ってる。

それに比べれば洗濯機、お前まだまだ若手やで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?