告知

最近全くここに書いてないのでなんか書かんとあかんのかなー思てますが、まぁそうそう書きたくなるようなこともないので、とりあえず告知。


4/26(火)「笑の匠GP予選」…日本橋アップスにて。3ヶ月間、隔週で5回の予選を行い、各回上位3組が最終月第4火曜の決勝にてお客さん投票のネタバトル。詳しくはTwitter「笑の匠GP」アカウントをチェックしてみて下さい。

5/2(月)「板付、手上げ明転」…松竹のピン芸人、ふじいもやし君主催の隔月ライブ。各芸人2本ずつネタ、コーナー1つ。今回ゲストはThe WやR-1を追ってる人ならお馴染み栗尾さん。僕はコーナーMCもやらせてもらいます。詳細↓

5/15(日、昼)「口火」…新しいライブハウス「楽屋A」にて行われるネタバトル。メンバー入りをかけた入れ替え戦に出る芸人を決める、まぁ予選の予選て感じか。お客さん呼べないとネタやる前に失格が決まってしまうのでご予約の際は是非僕の名前を書いて下さい。詳細↓

5/26(木)「堂山演芸会」…梅田ラテラルにて開催、激オモロメンバーの末席に加えていただいてます。ここのメンバーと共演できるのは嬉しい。あんま嬉しい嬉しい言うてるとナメられるのではないかと思い(小さいのう)、たまに口に出すだけで顔には出さないようにしていることは秘密。


5/31(火、夜9時)口火(予定、多分エントリーできてる)。

是非お越しを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?