見出し画像

おいしいものをたべました。ほんとにどうもありがとう。

おいしいものを食べたときの感想を、シンプルにタイトルに流用。
新しいスタイルじゃなかろうか。

食べることは生きること。
でも私、社会人になってからすごく食べる量が減った。脳みそばっかり使って身体を動かしてないのもあるし、ストレスで食欲がないのもあるし、、、

大学生のときは食欲があまりにも止まらなくて母に相談していたし、おやつなんて食べ出したら甘いしょっぱいを繰り返して無限食い。

あのときは痩せたくてたくさん食べる自分をなんとかしたかったけど、たくさん食べたくなるのも、たくさん食べるものがあるのも幸せだ!

太るとかそんなのは置いといて、にこにこ笑顔でもっとたくさんご飯食べよってふと思ったのでした。

疲れている方へ、今日もほんとにお疲れ様です。
疲れてない方へ、いぇいいぇいいぇーい✌︎
どんな人もみんなたくさん食べてたくさん笑おうね。

早くおうちに帰ってアイス食べよ〜っと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?