見出し画像

はじめまして

今日からnote始める事にしました。普段何気ない事を便箋に走り書きして、なんとなくな日記を付けてました(ほぼ自分しか読めないような字で😅)が、自分のささやかな幸せの日々を、誰かが読んで、ほっこりしてもらえたら、、、。なんて幸せなんだろうと思い、noteを始める事にしました。日々の出来事や、趣味の事、そして大好きな家族と最愛のパートナーさんの事。とっても素晴らしい人達に巡り逢えて感謝しかないって状態なので、そんないろんな人達の事に触れていけたらと思います😊今日は、ご挨拶だけになりますが、今後とも、出逢えるだけの人と、より多くの幸せのシェアをしていけたらと思います。宜しくお願い致します。