見出し画像

AIと雑談・トイレの音姫をデスメタルバンドが名付けたら

皆さまこんにちわ、AIとお話するのが大好きなたぬきです。Bingに搭載されたAI(詳しくないけどたぶんChatGPT4)を使用していきます。


※このお話はフィクションです。実際の人物や会社、組織などとは無関係です。また、あらゆものを面白おかしく記述することがありますのでそういったジョークが苦手な方にはおすすめできない記事です。


今回の話題はこちら、


※「音姫」とは
質問文でも説明していますが「音姫」とは大型施設内などのトイレによく設置されているTOTOの装置で、水の流れる音を再生することでトイレ中のプライバシーな音を隠してくれる装置のことです。また、再生される水の音はとても有名で僕もよくカラオケで歌います。

もともと「音姫」という名前自体が"竜宮城の乙姫"と"音"をかけることで激アツになっている名前なのですが(そうだよね?自信ない)、もしデスメタルバンドが「音姫」の開発に携わり最初に名前をつけてくれていたらということを質問しました。

AIは5つ名前を考えてくれたのですが、中でも僕が一番良かったと思うものをピックアップします。




音殺



人間が発するプライバシーな音を絶対に殺してくれそうないい名前です。殺した瞬間、黒い背景にデカ文字で「音⠀殺」と表示してくれそうな格好良さもほのかに感じます。
ただ、自らが再生しなければならない水の流れる音すらも殺してしまっていそうでそこが難点です。




やめて、殺さないで。たすけて。




おわり


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?