見出し画像

緊急ではないが大事なことん

こんにちわ。
兼子です。

これ、僕の大事にしてることのひとつ。

いつも、後回し後回しっておもってること。
例えば、家族や親友。
例えば、読書やダイエット。

緊急性はないのですが、時間がかかったり、後回しにできること。

緊急でもあり大事なことを一番にするのはもちろんなことだけど、その次ですよね。

よく緊急だけど対したことでないことも順番的には大事なんですが、どれだけ、緊急ではないけど大事なことを行動できるか。

後悔で終わらないようにするためには、とにかく早くやる。
みなさんの順番はいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?