見出し画像

つくったもの1-ぬい

型紙はミナイキプチさんです。ほんまにかわいい

骨を入れているので、けっこう動きます。腕脚が動くだけですごく表情が出ていいかんじです。

トモダチ
重戦車ドリブルだってできる


顔刺繍からパーツからおようふくからなにから全部手縫いです。ミシン使えないねん

詳細な話は拙宅サイトのぬいぐるみブログをご覧ください。ここでは紹介ってかんじでいきたいとおもいます。

車くんを作る前に、ひとりオリジナルキャラでぬいを作る練習をしました。
それ以外ではとくに裁縫の経験はないです。


①車仁天くん

服は3種類

🇰🇷ユニフォーム


パーカー(これたぶん私服じゃないんだよね?)
カラーリングがわからなかったので、自己解釈した色味になっています
とらの着ぐるみ


②肖俊光くん

髪を少し長く作り、実際に結べるようにしています
特徴的なもみあげも作ってるよ

服は3種類


🇨🇳ユニフォーム
🇨🇳ジャージ+タンクトップ


ハロウィンのために作ったキョンシー衣装


自分の描いた絵と衣装合わせにしてました


ふたりともこれ以外に100均で買ったおようふくを着てることもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?