見出し画像

【1日目】暇なのでバッジを取ります【毎日投稿】

 初めましてホウ隊長と言います。突然なのですが去年の終わりごろにニートになりました。と言っても元々アルバイトだったのであまり変わらないです。
 ニートになると暇になります。間違いなく暇です。もし回りに「俺はニートだけど忙しいんだよ」という人が居たらそれは嘘です。それかあなたとの交流を避けるための方便かもしれません。僕は間違いなく暇です。今後の人生ちゃんと考えて行動しなければなりませんがクズな性格なので不可能です。そんなクズな僕ですが好きなことがあります。書くことです。なのでこれから毎日noteを書こうかなと思います。

 そして記事の主題なのですがnoteの連続投稿のバッジを取りにいこうかなと思います。以前、7日くらい連続で投稿した際以下のバッジを手に入れました。

画像1

 これのもっとでかいやつを取りにいこうと思います。365日はちょっと途方もないですがとりあえず10日を目指していきます。

 日記のようなことも多くなるかもしれませんがTwitterと同じようなことやってたら意味ないので1つだけルールを決めようと思います。500文字を超えることです。1000文字にしようかとも思いましたがとりあえず500でやってみようと思います。

1日目はこれで終わりです。読んで頂きありがとうございます。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?