ほんまの事言うと一番会いたいずっと強がって生きてる

ほんまの事言うと一番会いたいずっと強がって生きてる
大事やねん俺がほんまに全部あかんな
ほんまはめっちゃ嫌われてると思ってた
ストーカーなるし連絡も直接とれなくなるし
🏠行かれるへんし会いに行かれへんし
電話したらあかんし、近づいてもあかん、
あの時夜俺がちゃん話せる状態やったら変わってたなって喧嘩出かけてればよかった
帰れんくしたん俺やな素直になって言えばよかったごめん家帰りたいって、何で喧嘩すらもしやんく話を聞かす出ていき、話さんくなって会わんくなって時間がたってすべて悪い方になって
ライラックの親から電話でりかこが大変ショックうけてる言われたとき、ほんまに嫌われてると思ってたからそうなんですかってちょっとびっくりした、まだ戻れると思って頑張ってた戻れんなって話せんかったら先を急ぎもう一度だけ話したかった会ってもう二度と会えんは辛い俺がやった事やし傷つけて取り返しがつかんところまできてしまったほんまに俺はあんなに愛してくれてたのに…
ほんまに幸せな人生を狂わせてごめん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?