見出し画像

う〇こを漏らす大人

男はお腹が弱い!

40歳も半ばを迎えるというのに、本日 久々にう〇こを漏らす! 

(家でだけど)


昼に食べた何かが悪かったのか、

「お腹重たいな~ 張るな~」と思いながら、ひたすら「屁」を、

ぷっすかぴー=3
ぷっすかぴー=3

カマシながらなんとか凌いでいました。


そして事件は起こりました。

最初から数えて、おおよそ75回目くらいの
ぷっすかぴー=3
ですわ。


ぴー のところが、『ぶー!!!』


と鳴ったんですわ。


ぷっすかブー💀


「あ」

と気づいてももう
時すでに遅し。
時すでにお寿司。

はっ!そういえば!!!
昼のコンビニ寿司か!? 原因は!?

まぁよい!
いやよくない!!!

急激な異臭と、ケツに感じる湿っぽさ。


あぁ・・・・
40歳半ばになっても、やっぱり人間ってこんなもんだよね〜 と

しみじみと感傷にひたりながら、おしりを突き出し、アヒルの様な姿勢でトイレへ。


無事処理完了。 ふきふき・・・。


ちなみにだが!

成人以上のアンケート調査によると・・・

う○こを漏らしたことがある成人男性は、

なんと 約50%程度らしい!

ということは、二人に一人は漏らしていることになる!!


それに引き換え

成人女性は 20%前後だそうだ。


女子ってスゲー!(`Д´)ノ



そこで急きょひらめいたことがある!

『恥ずかしさレベル男女均等法』

男 対 女で恥ずかしいと思われる度合いが同じじゃないのか?と考えられる案件を並べて研究してみたのだ!


まず・・・

■女子
う〇こを漏らす

に対して、、、

■男子
親に072を見られる。


一緒じゃないか!?一緒じゃないか!?
いい線いってないか!?


続いて

■女子
片思いの人とのデートで歯にずっと海苔をつけていた!!

■男子
50人規模の会社で、仕事中ズボンのチャックがずっと開いていた!!

※好きな女子とのデートで鼻毛出ていた!と迷ったが、デートネタカブリだと面白くないのでやめました。


続いて

■女子
街中でヒールが折れて人前で派手にコケてしまった!

■男子
コンパで調子に乗りすぎて飲み物を倒してブチまけてしまい、狙っている女の子の服を汚してしまった!



『恥ずかしさ均等法』
ええ感じゃないか!?


しかしこれを踏まえて・・・

本題はこれなのだ!

■男子
う〇こを漏らす!



さて これを女子に置き換えるとど程度の恥ずかしさなのか!?

言い換えれば、
「我々男子はどれだけ漏らすことを恥ずかしい」と思っているのか!!


とくと知りやがれ!!!



ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・・・・・・・・・・・






■女子
今日ストッキングちょっと伝線してた。


・・・・・・・・・・・。



こんなもんや。


だから 男子50% なんや。


う〇こ漏らすなんて男子にとってその程度のハプニングや。


漏らしてなんぼや (´∀`(⊃*⊂)~●


お食事中の方には大変失礼いたしました。

知らん屁ど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?