見出し画像

一年の終わりに

今年ほど、沢山の人が色々あったなあと思った年はないのではないでしょうか

わたしも公私共に大変な一年でした

noteを始めたことが唯一、色々あった中のいいことでした

来年はもっと沢山投稿して、色々の悪いことといいことの数が逆転するといいなと思っています

余談ですけど、年末の掃除って普段から掃除をマメにしていない人がすると、ぱぱっと済ますはずが、変なスイッチが入ってしまって、止め時が分からなくなりますね🤷‍♂️

普段は忙しさのせいにして気にならなかったのに、あそこもここもと気になりだして…

エンドレスです

今は、むりやり終わらせて、お蕎麦を食べて、お笑い番組を見ています

笑って越したい年の暮れ

皆さんもよいお年を

サポートを受けたら、本当に好きなことのために使わせていただきます🎊