見出し画像

帰ってきたら出来ていたランチ🍽

最近、息子が料理でお小遣い稼ぎをするようになりました

どうやら食材を真空パックにする機械??が欲しいらしい。。

かなりマニアックじゃない??🤣

チーズやナッツを燻製にしたり、デザートを作ったりしてコツコツ貯めてます😊

まあ、1つ100円しないくらいなのですが今日は。。


私と旦那さんが買い物から帰ってきたらランチ作っておくから1人分700円欲しいということで、、、、

はっ???

高い😱😱

と言ったのですがコーヒーもデザートも付けるからってことで了承💦💦

そして買い物が終わり、今から帰ると息子に連絡📱

帰ってすでにテーブルにあったランチは

ホットサンドプレート🥪
1つは卵のホットサンド、1つはエビのホットサンド🦐
あとサラダとデザートはパンナコッタ🍮
アートが微妙なカプチーノ笑

カフェみたーい💕💕

パンがカリカリでかなり美味しかったです😆😆

料理上手な息子を持つと楽です🤣

🍀今日の晩ご飯🍀
①ひつまぶし
②紅くるり大根のサラダ
③冷奴
④糠漬け
⑤玉ねぎとわかめとお豆腐のお味噌汁

🥬今日使ったナチュラルハーモニーの野菜🥬

②紅くるり大根
④糠漬けのにんじんとかぶ
⑤お味噌汁の玉ねぎ

今日は旦那さんが大好きな鰻をふるさと納税で購入✨✨

でも、開けてびっくり💦

少ない😅

って事で少しでも多く見せようとひつまぶしにしました🤣🤣

結果、大成功❤️❤️

息子と旦那さんに大好評でした💗💗

3人で2合作れましたよ😊

鰻が少ない時はひつまぶしおすすめです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?