新年の抱負

#note書き初め 企画で、新年の抱負など。

今年は4月で平成が終わり、新たな年号となります。ちょうどその頃建築中の我が家ができあがります。長男は受験生、次男は中1に進学。
仕事では3月に頼りになる部下が日勤へ異動。ひょっとすると自分も異動があるかもしれません。どんな状況でもストレスマネジメントを心がけ、頑張っていければなと思っています。

自分が出来ることをやる。昨日よりも今日。今日よりも明日。

と、一歩一歩確実に前に進むことを意識して行きたいと思います。

以下、自分なりの今年の課題。

・継続的な運動、ストレッチをする。
・健康的な食生活を意識する。
・もっと説得力のある話し方を心がける。
・継続的学習を続ける。
・マイホーム関係のことを頑張る。

それでは皆さんも、今年一年頑張っていきましょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?