見出し画像

2024.6.14 環境

本日は❗️

病院🏥

からの〜

蕎麦屋へ

カレー丼

今回は新規の店

美味い😋

とりあえず私は

新規の蕎麦屋は

カレーチェックする😎

蕎麦屋のカレーって

美味いやん😍

っで❗️

準備

曲作り🎧

まっ❗️

そんな事より

え〜

金を借りまくって💴

金を返さないで

物を買う

普通なら

返してから買うよね

普通はね

普通じゃない人間もおるんよ

バカと言う

そんな人間に注意しても

理解してくれない

物心ついた時から

周りに人が居なかったんだよ

小学生の時からずっと

いじめられてたのでしょう

そりゃ

周り人がいないんだから

まともな人付き合いなんか出来ないわな

人の気持ちもわからないわな

そんな人間の事を

環境が作り上げた怪物と呼ぶのだよ

人は環境で全て決まる

俺なんか

良い(悪い)例だ

あんな環境じゅなかったら

今頃

医者か弁護士や

頭は賢いねんから😎

そるゃそうやろ

とにかくだ❗️

バカは治らない

バカを相手にしてはいけない

僕に因数分解教えても無駄なのだよ

覚えたくないんだから

覚える訳ないやん

それと同じ

ほっとけ

それが1番

とにかく

こんか事考えるんも

ウザい💢

まっ❗️

俺はネタが出来たけどな😁

ネタをありがとう🙇‍♂️

あっ❗️

明日は

勉強させてもらいに行きます🙇‍♂️

やはり

想う事は

音楽は人の繋がりが大事なんだなと

繋がり無しではこんなライブ出来ないでしょ

やはり

人間性なのだよ

今動いてる事も

人の繋がりだし

とりあえず

近々色んな事を発表すると思います。

えっ⁉️

って事を

繋がりがあるからこそ

できる発表です。

今ある環境があって

僕の人間性

アーティストの人間性

が交わって

様々な人に

認めてもらえて

ある場所に立つ

ビックリする事が

色々決まってます✌️

あとは

俺と啓

曲次第😱

ほな👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?