見出し画像

2024.2.5 雪☃️

本日は❗️

雪☃️

雪と言う事で

車での用事があったのだが🚗

早い段階で

危険を察知して中止に⚠️

中止にして良かった〜😅

積もりすぎ☃️

時間が出来たので

ここ最近マジで背中が痛いので

こちらへ💁

リアルに座ってられないくらい痛い😖

しかし

ここは

かなりマニアックなとこでした❗️

とりあえず言われた事は

身体が酷すぎると

究極の状態みたいですわ😎

背術されながら

ふと‼️

ん?👀

問題児⁉️

姉さん🤣

先生も

「この子は本当問題児ですよ〜」

言うてました🤣

ちなみに僕の身体も問題児と

「問題オッさんです」

と言うときました👨‍🦳

なにわともあれ

身体治すのも努力

ちゃんとした食事をしないと

晩御飯

我々は

鬼のように努力しても報われない世界におるわけですよ。

努力して報われないから楽しいんだよ😎

お金持ちになるには

鬼のように努力したら誰でもなれるんだよ

だからおもんない🤔

日本はそんな国なんだよ

みんな夢を見れる環境なのだよ

全員にチャンスがあるのだよ

なのにやらない人だらけ

面白いよな🤣

日本人である事の幸せがわからないのが可哀想になる。

音楽が好きなのであれば

寝る以外音楽が出来るんやない⁉️

そんなとこを大人達は見ているのだよ❗️

僕はTikTokが嫌いです😤

ってか明日は車大丈夫なんか⁉️

ほな👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?