見出し画像

2024.8.8 生きて下さい

本日は❗️

¥1,225,300当たりました🎯

また当たってもた😮‍💨

今年3回目やで😮‍💨

とりあえず伊勢丹行こっと😮‍💨

めんどくさいわ〜😮‍💨

億以外いらんねんけどな〜😮‍💨

え〜

納豆そば納豆無しを食べました😋

ダイエット始めました😲

またあの日々が😭

ってか❗️

地震🫨

南海トラフやばいんちゃうの⁉️

巨大地震注意が出たぞ⚠️

こんなん出るって事は

来るんちゃうんか⁉️

今までこんなん無かったやろ😅

政府が予告したら

3日以内に地震がくる😅

NHKで言うてたぞ📺

さぁ

岸田は海外に行ったぞ〜✈️

なんでや⁉️

戦後80年

アメリカとヨーロッパの奴隷日本

レプリコンワクチンも日本だけやし💉

今年は地震で

来年は生物兵器の実験ですね

全ては世界をめちゃくちゃにした

日本が悪い訳で

さて

日本ど〜なるねん⁉️

日経平均大暴落

イランとイスラエル

ど〜なっとんねん⁉️

下のスーパーに

2リットルの水の10本入りが

売り切れ😱

みんな動くん早すぎるやろ‼️

注意しろ言われたって

ど〜したらええねん

日本離れるしかないんちゃうんか

なんか一瞬にして

未来が描けなくなる

俺は

阪神大震災の被災者やから

恐怖が蘇る🫨

全てを見て

人間の嫌なとこも全部見て

人間ってクソだらけやなと思った訳で

だから平気で

クソにはクソって言えるんやろうな🤣

失った友達も沢山いた訳で

とりあえず

生まれた街を離れる事なんかできないし

いつ来るかわからんのに

仕事も学校も休めないし

ど〜したらいいのかわからないし

とりあえず

生きて下さい

じゃあ

助けれるので❗️

俺が死んだら知りません🙅‍♂️

ほな👋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?