見出し画像

2024.7.30 東京にも海が

本日は❗️

昼は

打ち合わせからの

夜は

MVのロケハン

久々に海

東京にもこんな場所が😎

今回のMVのテーマは

『単純』
『凝らない』

曲とアーティストで勝負します👊

良い作品はみんな単純

楽しみにしとけよ〜‼️

俺の渾身の曲🔥

っで

帰りに

ほんで

ラジオ大博覧会で話題にもなったが

MLEはラブソングがほとんど無い😅

俺もあんまり書いてない

って事で❗️

書いてみよう🥸

ってか❗️

トラシグ

TBSのPLAYLIST📺

カッコええな〜

なんか泣けてくるわ😢

さぁ

明日で7月も終わり

8月から

とうとう俺が動きだす😎

燦々めく時よ
君と過ごした
奇跡のような
愛しい日々よ
この胸にまだ
褪せることなく
綺麗なままで
輝いて

いつか
僕は
思い出すだろう
限り有る
寿命を

両親や
兄弟や
友人や
愛する人を

その時
僕が
流す涙が
悲しみの色に
染まらないように

ほな👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?