見出し画像

2024.7.7 東京都知事投票日

本日は❗️

東京都知事選投票日🗳️

俺は選挙に行った事がない

何故⁉️

この国の政治に

文句を言わないから

でも

この都知事選は行く❗️

もうあかん

日本に未来なんか無い

もう国民もわかってるはずや

若い子が可哀想過ぎる

今まで

クソみたいな生活をしてきた

ジジィとババァはもうええ👋

もう

この国のお荷物になっとけ

文句言う権利無し❗️

言われるがまま生きろ‼️

こっちはクソほど働いて

クソほど税金を納めてきたんじゃ〜💢

なのにこの国は

このザマ💢

未来を語れば語るほど

未来が無い人にしか届かない

だから未来が見えない

若者は

行き場を失い

トー横キッズになり

ホストへGO

風俗大国のこの国で

とうとう

立ちんぼするって

どう言う事⁉️

昔の東南アジアやん

外人に荒らされ

日本はなんでも安い

はぁ💢

昔と逆転しとるやないかい💢

俺1人なら

もうのんびり出来るし

正直どうなってもええ

金もあるし

好きな事して生きてける🤪

もはや余裕

若い子達はもう無理よ

残念😢

この都知事選で

もしかしたら変わるかもしれない

もしかしたら

それに賭けたい気持ちではある😎

現在19:00

投票結果を待ちましょう

---------

20:00

いやいやいやいやいや‼️

東京終了😵‍💫

え〜

都民の皆様

え〜

国民の皆様

頑張って下さい

これで

民主主義なんて

日本ではとうの昔に

破綻していることが

明白になった訳で

っで❗️

10月にはレプリコンワクチン⁉️

っで❗️

来年には日本にCDCが拠点を増やし⁉️

っで❗️

新たなパンデミック‼️

っで❗️

台湾有事に備えて

山口県には

もう沖縄からの避難所を作ってて

もう起きるのは確定な訳で

やはり

シナリオって凄いね

よ〜く考えたら

俺も

シナリオを考えて

シナリオ通りに動くもんな

まぁ

キチっと考えたら

大概その通りに進むわ‼️

我が子の未来は親次第になりましたな。

頑張りたまえ❗️

さてと

MLE抱かれたい男選手権は

俺のシナリオ通りになってるかな😎

ほな👋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?