見出し画像

1月 装飾品月報🌟

こんにちは。
自問自答ガールズのちゃんゆりです💐
今回は1月の家や自分を飾る装飾品月報です!


🌷購入品🌷FURFURのティアードフリルスカート

1/2にメルカリで買ったスカートです。

何回見ても手持ちの休日制服にしたいニットと合うのでポチってしまいました! 無事、今のところの休日の制服になりましたのでよかったです✌️✨
通年着られそうなところも良いところです。

たくさん着るぞ〜!

👗今月のファッション

先月は購入品多すぎて書く余裕なかったんですけど、今月から書いておきたいなと思います!
今月も部屋着かちょっとした外出時の服か、休日の制服を着ていました。
着ることが多かった服はスウェットです。復職したら、おしゃれであたたかい部屋着兼ちょっとした外出着に変えたいです。
寒い日もありましたが、例年の冬ならこれくらいはいつも寒いかな…くらいの寒さでした⛄ 先月購入したダウンコート大活躍です!イェーイ!


📝申し送り

1月なのに、早いところはもう春服が出ていてびっくりしました。ちょっと気になった春服も売り切れたりしてて、スピード感についていけてない!オオオ…😭
かと思ったらユニクロCの気になる春夏服は4月に発売するらしい。服って難し〜!
この季節のうちの「いつに出る服を買うか」を自分で決めて、振り回されないようになりたいです😭
時間かかりそう!

まとめ

今月は買わないチャレンジを始めてみたこともあり、購入品はスカート1着におさまりました👗
買わないチャレンジ期間中はほしいものの条件を自問自答したり、試着したりリサーチする期間にしたいなと思っています!
ものを買う日、買う回数をガンガン減らして、本当に欲しい物をゲットする人生にしたい🥺
来月もよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?