見出し画像

国立民族学博物館に行きた〜い

こんにちは。
ちゃんゆりです🌷
今回は行ってみたい場所について書きます!

2024 行ってみたいあの場所

今年は国立民族学博物館に行ってみたいと考えています。

行くこと自体は初めてではないのですが、大人になってからは一度も行かないで、そろそろ行きた〜い!を○年間していました。

子供の頃は展示の多さや知らないものが溢れかえった情報量の多いあの空間に圧倒されましたが、大人になってから行くとまた違って見えるかな、と思います。

今年こそ!重たい腰を上げて!
行ける距離にある、国立民族学博物館に行きたいと強く思います。
いま手帳を確認したところ、3月はまだ予定が入っておらず、丁度いいので書き込みました👍✨

行ったらまた感想をアップしているかもしれません!
お付き合いよろしくお願いします🙇

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?