自己紹介

日本株のファンドマネジャーを内外の機関投資家で数十年やっておりました。日本市場の特徴、外国人投資家の日本株の見方、日本企業の特徴をつぶさに見てきました。機関投資家として職務を遂行する過程で、ファンドマネジャーとして身に着けたもの、これを一個人投資家とした大いに役立てることが出来たならば、これは最高との思いを持ちました。組織から離れ個人投資家として現在、それを痛感しております。個人投資家中心の投資クラブといったものがあればそれが理想です。銘柄情報、基本を押さえれば、”のんびり投資家が最高の勝利者であるのとの確信を持ております。2023年11頃から、投稿を始めました。これまではウォーミングアップです。4月以降本格的銘柄評価に入ります。難しいことをいかに信念をもって簡潔に述べるかが私の使命と思っております。是非、ご覧ください。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件