見出し画像

なぜ、あなたは特定の人としか寝ないのか?



■オープニング


こんにちは、ヤッシーです。今日は「なぜ、あなたは特定の人としか寝ないのか?」というテーマでお話をします。
今日はノウハウというより、僕の独り言みたいなお話になります。よかったら最後まで聞いてください。

この番組は恋愛コンサルタントのヤッシーが、ちょっと不器用な大人の男性に向けてモテるノウハウやマインドをシェアしています。

興味を持ってくれたら番組のフォローと放送へのハートマーク、あと概要欄からLINEで僕とお友達になってください。公式LINEの方には無料動画なども徐々に用意をさせていただいております。


■近況


今日は7月26日、金曜日。週末ですね。
よくぞ皆様、週末までたどり着きました。お疲れさんです。

僕の住んでいる名古屋は、今日も非常に暑いです。そして、現在の配信を行っているのはもうすぐ16時。もう夕方ぐらいですね。今までスタンドfmを初めて100回以上配信してるんですけど、今日が1番遅い配信の時間になってるかもです。

今日は、朝二日酔いだったっていうのもあるんですけれども、色々と資料を作ったりしてたのと、あとは昨日配信したと思っていたYouTubeが配信できていなくて、ちょっと設定を間違えたのか、うまくアップロードができない状況で止まっています。また後ほど修正して、YouTubeの方ですとかnoteの方も更新をします。

このスタンドfmで配信した音声はそのままサムネイルをAIで作ってYouTubeでも配信しています。音声をAIとChatGPTで整えてnoteというブログ形式にもしています。同じ内容なんですが、少しずつ表現が違っていたり、僕が作った女性の画像なんかを見ていただけるので、3つとも登録をしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

■デッドプール&ウルヴァリンの映画


昨日、木曜日25日のトピックとしては大きく分けると3つあったんですけど、午前中は普通に仕事で色々と打ち合わせをして進展があったみたいなものもありました。

午後からは、昼前に一度家に帰ってきてスタンドfmを配信して、妻が急遽休みを取ったということで映画を見に行きました。

2人で楽しみにしていた映画「デッドプール&ウルヴァリン」を観に行きました。デッドプールとウルヴァリンという2つのキャラクターが出てくるということぐらいしか知らずに見に行ったので、内容もすごく面白かったし意外だったし、色々と驚きのポイントがありました。この話については、まだ本当に公開して2日目、3日目ぐらいなので、ぜひ週末皆さん見に行って欲しいなと思います。

■マーベル作品の魅力


マーベル作品は少しずつ見るハードルが高くなってるんじゃないかと思うんですけど、ドラマシリーズや他の映画も見ておいた方が楽しめるけれども、見なくても全然面白いです。

今回は特にR15ということで、ひどいシーン、残酷なシーンや下品なシーンが盛りだくさんで、僕はデッドプールの1作目が特に好きなので、今回もぜひ見て欲しいなと思います。IMAXシアターで見たので、音も映像もすごく良かったですね。

映画を見終わって一旦帰って仕事をするか、ジムに行こうと思ってたんですけど、急遽大雨が降ってきまして、映画館を出たところで通り雨とは言えないぐらいの雨量になりまして、2人で仕方なくファミレスに入ってビールやワインを飲んで、結局午後は仕事もせず、ジムにも行かず、丸1日お休みみたいな感じでした。楽しかったですね。映画の感想を話したり、他の話をしながら、雨が止んでから帰りました。

■猫町倶楽部の読書会


もう1つのトピックが、昨日の夜20時から参加している猫町倶楽部という読書会のオンラインの読書会に参加しました。

そちらが今日のテーマにもつがるんですが、以前このスタンドFMでもご紹介しました、福田光睦さんの「なぜ、私は誰とでも寝てしまうのか?」という本の読書会です。

猫町UG(アンダーグラウンド)という会がありまして、基本的には性の話だったり、ちょっとアブノーマルだったり、あとは変わったものを取り扱う内容が多い読書会になってるんですけど、ドレスコードが毎回仮面なんですね。目の周りを隠すものみたいなものが基本的に多くて、ZOOMで参加なので、バーチャルでサングラスをしていたり、目の周りを隠すようなものでオッケーなんですが、僕はピカチュウのお面をつけたり、昨年ニューヨークに行った時にブロードウェイで見た演劇「スリープノーモア」という作品の仮面を持って帰ってきていたので、途中からそれをつけて参加しました。

課題本がかなり刺激的な内容で、その話をみんな仮面をつけながらするのが、またUGの面白いところなんですね。ゲストとして著者の福田光睦さんも来られて、あと第1章の冒頭に出てくるチアキちゃんという僕の友達で、僕のポッドキャスト「自分史ラジオ」にも何度も出ていただいてるチアキちゃんも関係者として参加して、それぞれのチームを回って質疑応答もできました。すごく面白かったです。

■なぜ特定の人としか寝ないのか


今回の配信のテーマですが、「なぜ、あなたは特定の人としか寝ないのか?」というテーマでお話をします。

これは、実はチアキちゃんから全員に対して質問があったんですね。

今回の課題本は色々な方としてしまう女性の人生を選んだ女性についての本で、僕は彼女を見てかっこいいなと思ったんですが、その質問に対して自分の性に対する向き合い方を改めて考えさせられました。僕は自分自身に対して自問自答すると、僕はパートナーがいる間は浮気はしない、他の人とは寝ないと決めているんですけど、それはそう決めてるからとしか言いようがないんですね。

昨日のスタンドfmでも話をしたテーマが「複数の女性にアプローチすべき」という内容でしたが、僕はどんどんした方がいいと思います。僕の考えは、付き合う前はたくさんのガールフレンドとデートをした方がいいけれども、特定の彼女がいる間は他の人とは性的なことはしないと決めています。それは嘘をつくのが面倒くさいからです。

なぜあなたは特定の人としか寝ないのか?
皆さんも一度自問自答してみてください。これは別にそうじゃない人もいると思うんです。いろんな人と関係を持つ人もオッケーですし、誰ともしなくても問題ありません。

ただ、そういったことから目をそらしてる人が多いんじゃないかなとも最近感じています。

「結局、イケメンばっかりずるいよな」と言ってる男性が多いことに僕はびっくりしてるんですよね。モテてる人は努力してないわけじゃないのに、顔がいいだけでモテてるとか、ホストの人たちはずるいとか、偏見を持っている人が多いです。でも、あなたはモテるためにどんな努力をしてますか?

■自分自身を問い直す


僕の友達でも「このまま一生誰とも関係を持たない人生なんだろうか」と漏らしていた人がいました。

50代はまだまだ若いんだから、今からでも行動すれば彼女もできるし、結婚もできるし、別にそこまでいかなくても誰かとデートしたり、ホテルに行くぐらいは全然できると思うんですよ。

なぜ諦めるの?
まだ人生って何十年もあるんだよって僕は思います。

これからね、人生100年時代とか言われるわけじゃないですか。
多分、60歳でも70歳でも80歳でも恋愛はどんどんできると思うんですよ。友達もどんどん作ろうと思えば作れるんですよね。なぜ今諦めるの?

■今が一番若い瞬間


今日、この時点ですよ。今日配信してるのは2024年7月26日、金曜日です。

今、あなたの人生で今の一瞬、今この瞬間が一番若いんです。

明日以降って思っていたら、どんどん年を取るだけなんですね。年を取ってもいいですよ。でもね、どんどん行動しなくなるために自分の年齢を理由に上げるっていうのはもうやめませんか?っていう風に僕は考えていますね。

なぜあなたは特定の人としか寝ないのか?
そこについても一度考えてみたらどうでしょう?

別に僕は性的なことだったり恋愛だったり結婚だったりパートナーだったり、それがない人生を否定するわけではないです。今ってね、一人でも楽しめる時代ですし、世の中も別に結婚しろって言わないと思うんですよ。

■人生の選択


あなたの人生は本当にあなたが選んでますか?っていうのはこの番組では再三言っています。
よかったら一度考えて行動してみてください。

素敵な金曜日、これから土曜日、日曜日、ぜひ楽しんでください。1ミリでもいいから行動してね。

この放送ではちょっと不器用な大人の男性に向けてモテるデート術やマインドをシェアしています。参考になったら番組のフォローと放送へのハートマーク、あとLINEでお友達になってください。楽しい週末をお過ごしください。ヤッシーでした。



■次回の文化系ホストクラブは9月(予定)


ヤッシーがリーダーを務める読書会📚
新宿歌舞伎町のホストクラブで開催しています。
現役ホストの方々と本の感想を語り合いませんか?
モテる秘訣がわかるかも⁉️


↓2024年5月の読書会の様子です


■ ■ ■ ■ ■

■インフォメーション


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
デートの会話やコミュニケーションのテクニックはLINEからチェックしてね👇

✅LINEで限定情報お届け中🎁


初回のデートだけで、その後のLINEを無視される男性へ。
あなたとの会話が楽しくないことが原因かも⁉️

どんな人とでも初対面で2時間会話して、
「また会いたい」「この後もう一軒行きませんか?」
と言われる方法をシェア。

初対面を制する者は人間関係を制する🌍

---自己紹介----------------

女の子と会話できない非モテ学生→朝の挨拶から練習
→少しずつ女子と自然な会話ができ、自信を持った経験
→めちゃダサくて笑われていた→少しずつオシャレの努力
→デートで失敗を繰り返しては反省して会話の練習
→普通の男が女性ウケする会話術を身につけた
→今ではコミュニケーションを教えるまでに成長

10年間連れ添ったパートナーがこの世で一番大切👩‍🦰

👂「聴く」は最強の武器⚔️
イケメンではない男の戦い方を教えます!

ポッドキャスター/コーチング/ホストクラブ読書会
(ヤッシーはホストではありません笑)
名古屋市在住50代男性/人と人を繋ぐ

コミュニケーション能力を上げて自分をアップグレード
恋愛/職場/家庭/ご近所/マッチングアプリ/街コン

📺「40代男性 初デート入門」YouTube


🗒️「40代男性 初デート入門」note

🟥ポッドキャスト「自分史ラジオ」YouTube

📻ポッドキャスト「自分史ラジオ」Spotify



✅LINEで限定情報お届け中🎁
https://lin.ee/OPgPCC2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?