見出し画像

Hな話を女の子がして来た時の対処法



■オープニング


こんにちは、ヤッシーです。今日は「Hな話を女の子がして来た時の対処法」というテーマでお話をします。

この番組は、どんな人とでも初対面で2時間以上楽しく会話をすることができる、52歳の恋愛コンサルタントのヤッシーが、ちょっと不器用な大人の男性に向けてモテるノウハウやマインドをシェアしています。

マッチングアプリや友達の紹介で女性と会うことができても、なぜか2回目のデートまでたどり着くことができないという男性のお役に立てたら嬉しいです。

興味を持ってくれたら、番組のフォローと放送へのハートマーク、あとLINEでお友達になってください。

■近況


今日は8月11日、日曜日。僕の住んでいる名古屋は、今日も朝からずっと暑いです。今日は日曜日ということで、朝から僕の参加している猫町倶楽部の雑談タイムに参加して、その後、午前中からファミレスでいろいろと打ち合わせがありまして、その後、軽くジムによって今帰ってきて配信をしています。

昨日はですね、ジムに行った後、家に帰ったらうちの妻が友達と酒盛りをしてまして。と言っても僕の友達でもありますし、友達夫婦が遊びに来てたんですね。

で、その夫の方は僕はマイメンだと思ってるぐらい、すごい仲がいい友達で。ただ、昨日夜からですね、僕が別でやっているポッドキャスト『自分シラジオ』の収録がありまして、収録がだいたい2時間半から3時間ぐらいかかるんですね。

■女風の話を振られた時のスマートな対応法


なので、僕はちょっと最初だけ、最初の15分ぐらいその宴会に参加をして、「ヤッシー、15分ぐらい時間あるんだったら飲みなよ飲みなよ」って言ってもらって、つまみをバクバク食べて、ビールをその場で2本ぐらい飲んで、収録に臨みました。

その収録は、次回ですね。明後日には配信できると思うんですけれども、その収録の途中でもですね、ZOOMで収録をしてるんですが、ゲストの方もお酒を飲んでいたということで、その場でもたくさん飲んでしまい、結局23時頃に収録が終わって、また家の中で飲んでいる妻とその友達、合計3人と合流して、4人で終電ぐらいまで飲んでました。

■デート中に女風の話題が出たら?


終電でその友達は帰ったんですけれども、久しぶりにゆっくりお話ができて楽しかったんですね。

僕が先週誕生日だったということで、その誕生日パーティーにも来てくれた2人だったんですけれども、また個別でお祝いしたいということで来てくれて、すごく嬉しかったです。

昨日はですね、その後、妻と2人でもたくさん飲み過ぎまして、また2日酔いになるぐらい飲んでいました。夏はね、暑いのでついたくさんビールを飲んでしまうんですけれども、朝起きた時、自分の家の空缶の量に本当に驚愕する季節になったなと思います。

皆さんもね、お盆の時期、実家に帰ったりすると思うんですけれども、飲み過ぎには注意しましょうって僕にあんまり言われたくないかなと思うんですけれども。

■女性からエッチな話をされた時のリアクション


今日は本題として、「Hな話を女の子がして来た時の対処法」ということでお話をします。

昨日ですね、この約120回ほど配信してきたスタンドfmで配信したタイトルってどういったものが人気あったのか、ということでお話をして、「モテ・エロ・りりちゃん」ということでお話をさせていただいたんですね。やっぱり分かりやすいものを皆さん聞いていただいてるなという印象と、あとはどのあたりが興味あるのかな、ということで昨日も配信させてもらったんですね。

エッチな内容っていうのはね、僕あんまりこの放送ではしていなくて。

そこはですね、どちらかというと個別のセミナーだったり、相談会みたいなところではもちろん全然、深い話までさせてもらってるんですけれども。結構誤解を生むケースが多いかもなと思ってるので、あまりあえてしないようにしてるんですね。

■女風について語る女性


僕は、昔クラブでナンパしてた時期があったり、うまくいかなかったことも多いんですけれども、もちろんね、ワンナイトみたいなこともあって、そういう話もですね、個別ではいろいろとお話をしてますので、興味がある方はまたLINEからご連絡をください。

で、今日なぜこの話をしようかというと、きっかけはちょっと前なんですけれども、とある女性と初めてお会いした時の話なんですね。数人いて、いろんな方からご紹介をいただいて、初めましてみたいな状況だったので、なんて言うんでしょう。

その会合で初めて会う方が僕は多くて、名刺交換なんかもさせてもらって。で、僕はその場によってどういう仕事の話、どういう仕事してるかっていうのも具体的にお話する機会もあるんですけれども、結構、恋愛コンサルタントっていうだけですごく興味持ってもらえることが多いんですね。
ありがたいことに、変わった肩書きなので。

■初対面で女風の話が出た時の対応法


で、「恋愛コンサルタントってどういうことしてるんですか?」ということを聞かれたので、「40代男性が中心なんですけれども、女性とお話ができるようにとか、人の話を聞くようにというコミュニケーションに特化したところを教えさせてもらってます」というお話をしただけだったんです。

で、その女性がですね、帰り際にその会合が解散してから、僕の方にも話しかけてくれまして。「恋愛コンサルってすごく面白いお仕事ですね」って、ちょっとだけ立ち話をしたんですね。

その時に、本当に2、3分ぐらいですかね、話をしていたら、その方が突然ですね、「こないだ私、女風に行ってきたんですけど」っていうふうに言ったんですね。

■エッチな話題に対する大人のリアクション


皆さん、わかりますか?「女風」っていう言葉が出まして。「女風って何だろう?」って思う方も多いかと思うんですが、またそのあたりはね、調べていただければと思うんですが、女性の風俗なんです。

今、女風っていうものが一部でいろいろと流行ってまして。あなたもご存じかもしれないんですけれども、「女風に行ったんですよ」というキーワードだけを投げてきて。で、僕はピンときたので、「ああ、秘密基地とかですか?」みたいな話をしたら、その方が「あ、こいつ分かってるな」というような顔で、そこからいろいろとそのどうだったかみたいな話をしてくれたんですね。

■エッチな話をされても動じない


で、その場ではちょっとお話をして、「また機会があったらちょっとお話しさせてください」みたいな感じで去って行かれたんですけど、僕に興味があるのかなという雰囲気だったんですね。

何かって言うと、女性用風俗の店舗で「秘密基地」という有名なチェーングループがありまして、僕は2年ぐらい前かな?そこの当時、名古屋のナンバーワンだったケンジさんという方に、とあるイベントでお話を聞かせていただく機会がありました。現役のセラピストさんでナンバーワンということだったので、すごく面白い話をたくさん聞かせていただいたんですね。

どんなことをするのか、僕は当時、女風に関する本も何冊か読んでいて、いろいろ勉強はしてたんですけど、やっぱり生の声っていうのがすごく面白くて。僕は今、新宿歌舞伎町で毎月開催しているホストクラブの読書会のリーダーをやらせてもらってるんですけど、僕は男性が風俗サービスやキャバクラを楽しむように、女性もそういったサービスを楽しめるようになるべきだと思ってるんですね。

■女風を楽しむ女性について


ですので、女性に対する性風俗っていうのもどんどん広がっていけばいいんじゃないかなと考えています。

ただ、こういう考え方を持っている男性は少数派かもしれませんね。

この数年間、時々女性からそういう話をされることがあって、ちょっと試されてるのかな?って感じることもあります。
それは良い意味でですよ。「ヤッシーはどういう価値観を持っているのか?」みたいなことを試されてるのかなっていうのがあって、今日のテーマでもあるんです。

例えば、お酒を飲んでいる場だったり、ノリでちょっと下ネタみたいなのが出たりすることもあると思うんですね。そういう時にどう反応するか、僕の心がけみたいなものを、今日もまた3つシェアさせていただきたいと思います。

■エッチな話をされた時の心がけ


多分ね、突然女性がエッチな話をしてきた時って、あなたもどう反応すればいいか迷うんじゃないかなと思うんですね。

僕は大人なりにスマートに対応するために、ここに注力してきたよ、みたいなお話をします。

まず1点目なんですが、「冷静さを保つ」ということですね。

一番重要なのが、驚いたり、大げさなリアクションをしないということです。「えっ、風俗行ってるの?」みたいなことを言ったら、多分ね、相手は心を閉ざしてしまって、もう全く話してくれなくなるんですね。

■エッチな話をさらっと受け流す


あと、例えば「こういう経験をしたことがある」とか「ああいう経験をしたことがある」とか、全部スタエフやYouTubeではね、ちょっと言えないような内容の話題が僕のところにはたくさん集まってきてるんですけれども、そういうお話を聞くことも多いんですよね。でも、「何々ちゃん、すごいんだね!」みたいなことを言うのではなく、冷静に「ああ、そういうのありますよね〜」みたいに軽く流した方がいいんですよね。

■エッチな話をされたら笑って受け止める


で、2点目は「きちんと受け止める、もしくは笑って受け止める」ということです。

女性がエッチな話をしてきた時に、真面目な顔で聞くよりも、軽く笑って受け流すぐらいの方が大人の対応としてはいいんじゃないかなと思います。

何て言うんでしょうか、女性がそういう話をしてきたということは、あなたには受け止めるだけの度量がある人だという風に思われてるわけですから、僕はすごくいいチャンスだと思うんですね。

そこを「僕、そういう話嫌いなんだよね」って言ってしまってシャットアウトしてしまうのは、残念な結果だなと思います。

あとですね、きちんと会話はキャッチボールだっていう話は僕は常に言ってますけれども、相手がそういったことを話してきたら、こちらもね、ちょっと同じような話題を返すぐらいでもいいんじゃないかなと思うんですよね。

って言っても、「僕も風俗行きますよ」とかっていうことを言いたいわけじゃなくて、「僕もそういうものに興味ありますよ」とか「あ、僕の友達の女性もそういうの行ってるみたいですよ」とか、そういった状況だとかね。「別にあなたは極端にアブノーマルではないですよ」、みたいなものを示してあげることが大事なんじゃないかなと思います。

■エッチな話をしてくる意図を見極める


で、3点目なんですが、「話してきた相手の意図を見極める」ということです。

相手がなぜあなたにそういったエッチな話をしてきたかということですね。大体この人は分からないだろうなと思ってる人には、そういう話はしてこないと思うんですね。

要は、すごく真面目そうで説教されそうな人には言わないってことなんですよね。

でも、あなたにはしてきたということは、「あ、このノリが通じる相手だ」と思われてるということなので、そのテンションのまま行くのが大事です。

■エッチな話題を深読みしすぎない


ひょっとすると、そういう話をしたい、もしくはあなたともうちょっと深い仲になりたいと思ってるのかもしれません。そこの相手の意図をきちんと見極めるってことも大事ですね。
そして、きちんと適切に対応するということです。

なかなか難しいかもしれないんですけれども、相手がそういう話をしてきたからといって、もっと過激な下ネタを振るべきというわけではありませんので、そこの距離感はバグらないようにしましょう、ということを今日はお伝えしたかったです。

■エッチな話題を女性から振られた時にやってはいけないこと


エッチな話を女の子がしてきた時っていうのは、まず冷静さを保つ。そして、笑って軽く受け止めて、相手の意図を見極めるということが重要です。相手との関係性を良好に保って、楽しい時間を過ごしてください。

よかったら、1つでも取り入れてください。

なかなかね、そういう機会はないかもしれないんですけれども、いざという時のために心構えをしておくというのもいいんじゃないかなと思います。

この番組は恋愛コンサルタントのヤッシーが、ちょっと不器用な大人の男性に向けてモテるノウハウやマインドをシェアしています。

興味を持ってくれたら、番組のフォローと放送へのハートマーク、あと概要欄からLINEで僕とお友達になってください。

どんなことでも質問だったり感想など送っていただけると嬉しいです。最近、感想を送っていただける方が増えてきて嬉しいです。またよろしくお願いします。

本日の放送は以上です。ヤッシーでした。



■次回の文化系ホストクラブは9月14日(土)!


ヤッシーがリーダーを務める読書会📚
新宿歌舞伎町のホストクラブで開催しています。
現役ホストの方々と本の感想を語り合いませんか?
モテる秘訣がわかるかも⁉️


↓2024年5月の読書会の様子です


■ ■ ■ ■ ■

■インフォメーション


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
デートの会話やコミュニケーションのテクニックはLINEからチェックしてね👇

✅LINEで限定情報お届け中🎁


初回のデートだけで、その後のLINEを無視される男性へ。
あなたとの会話が楽しくないことが原因かも⁉️

どんな人とでも初対面で2時間会話して、
「また会いたい」「この後もう一軒行きませんか?」
と言われる方法をシェア。

初対面を制する者は人間関係を制する🌍

---自己紹介----------------

女の子と会話できない非モテ学生→朝の挨拶から練習
→少しずつ女子と自然な会話ができ、自信を持った経験
→めちゃダサくて笑われていた→少しずつオシャレの努力
→デートで失敗を繰り返しては反省して会話の練習
→普通の男が女性ウケする会話術を身につけた
→今ではコミュニケーションを教えるまでに成長

10年間連れ添ったパートナーがこの世で一番大切👩‍🦰

👂「聴く」は最強の武器⚔️
イケメンではない男の戦い方を教えます!

ポッドキャスター/コーチング/ホストクラブ読書会
(ヤッシーはホストではありません笑)
名古屋市在住50代男性/人と人を繋ぐ

コミュニケーション能力を上げて自分をアップグレード
恋愛/職場/家庭/ご近所/マッチングアプリ/街コン

📺「40代男性 初デート入門」YouTube


🗒️「40代男性 初デート入門」note

🟥ポッドキャスト「自分史ラジオ」YouTube

📻ポッドキャスト「自分史ラジオ」Spotify



✅LINEで限定情報お届け中🎁
https://lin.ee/OPgPCC2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?