五十肩になりました。本当?


さてさて。本当か嘘か五十肩と診断を受けた

それ以前から肩の不調で整体へ行く度にどんどん悪化してしまい

痛みと可動域の悪化に悩まされることになった。


激痛の時は腕を少し動かすとピキーんと激しく痛みが走ったり

完全にこれ筋が切れてるんじゃない?と思うほどの痛みでした。

なぜそう思ったかと言うと筋を切って縫った事がありその時のピキーンと言う痛みに瓜二つの鋭い痛みだったから。

仰向けに上に向いて寝るだけで重力で布団側に腕と肩がうごく

それがすこぶる痛かった。

今でもその時は本当に筋が切れていたんじゃないかと思う。私はヒーリング力が高いので手を当てると割と自然治癒してしまうのでその時は毎日手を当てていたの。

医者はものすごく痛いでしょうと私に言ったけどその痛みは自分がならないと決してわからないと思う

あんな痛みは生き霊を送られた時以来で気を病まざる得なかった

精密には生き霊を送られた際の痛みは壮絶で五十肩レベルを超えていたけど。、、、(その記事は追々)

今は痛みは随分治ったけど今は肘が痛くて目が覚める。

完全に身体のバランスがおかしいのです


それは骨の歪みではなく筋肉の緊張が続いていることによるものだとわかってる医者や整体が少なすぎて私がこの度ブログをかくに至った訳であります



私なら治せる。

だけど巷の医者も整体師も治せない


もどかしい


自分には施術できない

今回沢山の知識と治療を探し。体験した

その経験と研究でわかった正しい五十肩の知識を少しでも認知されればと思うブログで発信しようと思います。



今日は記念日です☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?