不安を吐き出せ

日曜って大体うつだよね

なので、不安なことを書きます。私は。

休み明けは、通常の土日休みとかのあとであっても、仕事ができるかが不安。急に全部忘れてしまったり、するのではないだろうかと。
あとは、仕事については常にミスを恐れているし、納期を心配している。とにかく、何か不備があったらどうしよう、上司たちに迷惑をかけてしまうと思う。
迷惑をかけることの何がダメなの?と言われたら、うるせえよ!としか言えない。
今ダウンすると、ただでさえ過重労働させられている上司たちがもっともっと労働させられると思うと、ダウンできない、と、ダウンしてはいけないと。

今月の頭に出張に行った。
旅費は自腹→給料日に入る?のパターンなので、今月のクレカの引き落としがえぐい。見て、やんでしまった。
引き落とされるのは給料後だから大丈夫だけど、いや、ア、こ、怖いよ~
やっぱり経済的な面って、メンタルに直結するんだ。初めて実感したかもしれない。

いつまで、いつまでこんな状況が続くんだろう。
先の見えない暗いトンネルの中にいる。
薬を飲んでもだめだ。うーうー
でも、フルタイムで働かないと私のなかでの何かが崩れてしまう気がしている。そんで、フルタイムで働いたらメンタルを崩す。
この最悪のループから出られない。誰か助けてください。