拝啓、ランパンプス様(前編)

はじめに

現在私は修了を半年後に控え、ぼそぼそと就活をしながらなんとかうつ状態を治そうと、毎日を生きているところです。
そのため、一つ一つへの物事の捉え方が極端になってしまっていると自負しております。15年近くオタクをしているため元来から持つ愛情表現が、増幅されているとも感じておりますので、キモオタを見て引いてしまう方は閲覧をお控えいただけると幸いです。

読まなくてもいいところ

今日(15日)はどうしても気分が悪くて、ホルモンバランスの関係から異常な眠気もあり非常に悩んでいた。バイトのシフト締め切りでもあったが、出勤できる気がしない(でも、少しだけ入れた)。配信までの約10時間で何度死について考えたか分からなかった。何故だか私の頭の中には「私は死ななければいけない人間である」という考えが刷り込まれており、薬の服用を続けているが希死念慮に対する改善が見られない。
はやく好きなことだけ勉強して好きな研究だけしていたい。もうすぐ学生生活が終わってしまうのに、最後にでっけ~~~~~~落とし穴に落ちた気分で、この数ヶ月生きてる。

ここからは読んで大丈夫なところ

くつばこvol.53を配信で見ました。52がちょうど終わった頃にめちゃくちゃにランパンプスを好きになったので、2か月待った!という気持ちです、2か月あっという間だったけどね。

全然まだ引きずってる!でも気を取り直していく!なぜなら私はランパンプスを信じているからです。

6月15日は千葉県民の日ということで、千葉に関する企画が沢山のライブでした。詳しい内容は、まだ配信期間中なので控えておきます。
ゲストは、チーモンの菊地さん、プール高橋さん、まんじろう大寺くん、バビロンの千葉さん。そう、みんな千葉県民だね!

ね!


千葉に関するクイズは「こんなもん余裕でしょ~!」って感じだったので(勿論私は全く分からず)、そういうノリで1時間進んでいくのかな~と思いにこにこ、ニヤニヤ見てたら全然違う方向に進んでいきました!すげえや!そのおかげで、千葉は浦安にしか行ったことのない私でも楽しめました。さすが。
確かに、私も自分の住んでる/住んでた周辺、広めに取っても嶺北までは分かるかもしらんけど、嶺南の話出されたら別の世界すぎて何も知らないと思う。ジュラチック、市町村分全員いるらしいけどラプトくんしか分かりませんよ!センターだから。
※調べたら20人いました

千葉大喜利がもっと沢山あってもよかったなー!と思うし、もうあと20分くらいやってほしかった、1時間は短すぎた。1時間短かった!チケ代上がってもいいからもっと見たいな、と思ってしまった、やっぱり好きな人たちが楽しそうにしているところを沢山見られると、嬉しいので。

最後はやっぱり低周波治療器で、5人が「うわー」「やだー!」ってなりながら黙々と腕に取り付けていくのが面白すぎた。フリがすぎるから。フリすぎて、あれってそんなに痛いの?っていつも思ってしまう。多分痛いんですよね?そんな中で企画をやり切った大寺くんへの好感度どんどん上がっていく。サルエルの頃から好きです。

最後の企画もね、企画の面白さをまず画像が越えてくるでしょ、それをさらに6人の作った流れが越えるんですよね。見た人にだけ伝わってくれたらいいです。5期上の先輩の力をめちゃくちゃ借りてる。
終演後、アンケートにもちゃんと答えました。一番最後の画像不意打ち過ぎて「フェーーーー」って言いながら泣いてしまった。(うつなので時々変なところで泣きます)

ウワーーーーん 語彙もないし、実際は笑いながら言葉にならない感情の渦巻きが、大きくなっていってた状態なので、なんとも全く残念ながら書けない。見ながら書くべきだったかな?また見直します。
私はネタライブが好きなのであんまり企画のチケットには食指が伸びないんですが、本当に買って、リアルタイムで見れてよかったな~!と思いました。死ななくて良かった。チケット早めに買っといて良かった。
ランパンプスのおかげでまた今日も救われました。本当にありがとうございます。どうしたらもっと応援できますでしょうか。田舎から応援しております。
ところで、FANYのオンラインチケット、購入履歴でまとまってしまうからさ、早めに買いすぎるといつ買ったっけ?になりそうで怖い。カレンダーと同期して飛べたらいいのに。

と、大体ここまでが前編です。後編はいつなのって話。

単独!!!!KingPower!!!!!!!!
たーーーーのしみーーーーーー!!!!!!!!
今週末、でっけーーーーーーーー就活のアレソレが、あるけどーーーーーーーーーー!!!!!!!!!生きて帰りたい!!!!!!!
楽しみだな、きんぱわまでに、少しでも前向きになりたいな。

きんぱわのために、生きている……