無料でタロット占いをさせてください

読まなくても良い経緯

タロットカードに興味があり購入、身内などの数少ない人たちを占っていました。
やはりサンプルが少なく解釈の練習ができず困っております故、ご協力いただければ幸いです。

やり方

私のメールアドレスに連絡をください。
50arashimdr☆gmail.com
☆→@に変換してください。

件名に「タロット」などと書いていただき、本文には具体的な悩みについて記載をお願いします。
占うときにしっかり気持ちを込めることが重要とのことで、分からない部分に関してはお聞きするかもしれませんがご了承ください。

その後占わせていただき、返信いたします。

何故メールなのかというと、ダイレクトメッセージのような短文では答えを書きづらいと私が感じているからです。
また、自分の占い記録としてメールの送信履歴が残したいからです。

留意点

・素人のタロット占いですので全信頼を置くのはおやめください(無料だし……)
・タロット自体が解決策を一つしっかり出すものではないため、ぼんやりと道筋を立てるくらいのものだと思ってください
・私は軽度のうつ状態や希死念慮を抱えており、すばやく連絡が返せません。急ぎのご依頼の場合は申し訳ありません
→受け付けた段階で、一旦返信させていただきます。1週間くらい猶予をいただければ幸いです。
・もし可能でしたら、フィードバック(問題がその後どうなったか、タロットが影響したか)してくださると大変ありがたいですが、強制ではありません
・メールアドレスなど個人情報の悪用はいたしませんが、問題や占い結果に関してはnoteなどの媒体で書かせていただく場合があります。嫌な場合はメールに記載をお願いします。

私の素性

田舎で好きな事をやって過ごそうと思っている98年生まれの人間です。