見出し画像

スタバのロイヤルミルクティー飲んでみてほしい!

スタバのカスタムオーダーに関してはしっかりはっきりできる49歳。
かしこい。

でもサイズはついつい一番小さいの!っていいがち。そこはご愛嬌。
お得意のチャームポイントということで。

せっかくスタバに行ってもフラペチーノは寒すぎて敗北。コーヒーは強すぎて惨敗。
オーダーに困る初老。
じゃあ行くなよって話。
それでも行きたいスターバックス。
行きたい!行きたい!

そんなスタバでお気に入りなのはロイヤルミルクティー。

①「イングリッシュ ブレックファスト」をえらぶ
②オールミルクにする
③オールブレべミルクにする

とても濃厚ワンダフル。

ブレべミルクを半分の割合にしても…。と笑顔で優しい助言もノンノン。
高脂肪大好き。

毎週末プールに行く意味とは…


※ オールミルクだと紅茶がなかなか抽出されないのが難儀。せっかちだと濃厚なミルクのまま飲み干すことになるよー。悩ましいねー


これもなかなか美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?